FC2カウンター

プロフィール

鬼眼の狂

Author:鬼眼の狂
★ 国籍:ポルトガル

☆ 所属商会名:
   マイドルアイスター

★ 職業:上級仕官

☆ 爵位:海軍中将

月別アーカイブ

カテゴリ

著作物利用規約

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
34915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
884位
アクセスランキングを見る>>

| TOP | NEXT

             スキルあげ&Lv上げで 彷徨い中!



気分転換

超久々の更新!

ガンダムオンラインやら、色々なゲームしてたんだけど

3月22日に大航海に復帰しました~。

んで ガナでLv75にする予定だったんだけど、流石に 飽きてしまい。

そんな時、気分転換ならジャカルタに おいでよ~♪との誘いが^-^

と、ノリで 海賊にまたまた なってしまいましたよ。っと

久々に染めたw


ってか船が 1等しかないんですがwwwwしかも 昔のままのw

・・・・・ あっ。なったはいいが。。。ヤバイw色々 大変な事がある

スキル練成で砲術4だし。。。

副官に、スキル寄与したのは拘束だし。試しに付けた事を忘れてた。

これいらんw邪魔だw

スキルやらは今度にして 凶悪海賊達が集まるジャカルタへGOw

艦隊戦の始まり始まりw まあ、予想どうり 即チンですwwwww

002_20140407015314af4.jpg

003_201404070157180f7.jpg

砲術ぐらいは カンストしたい所だw

誘ってくれて ありがとでした~wいい きっかけが 出来たw

これから よろしく!

THEME : 大航海時代Online - GENRE : オンラインゲーム

第12回 EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~

さてさて 待ちに待った、第12回ESL・・・

今回のESLは1周年記念ってことで、試合前に大抽選会があるらしい。

しかし・・・結果は・・・はずれでしたw残念w

抽選はずしても、大会で頑張ればいいさwと思いながらw

しかし・・・事件は、起きた・・・・・

そろそろ出港準備しようかなと皆に声を掛けるが

1名反応がない・・・あれ?おかしいなw抽選会前までは居たのに・・・

まあ、退席してるだけだろう?・・・・・・・

10分待ってみるか。。。あれ?冗談だよね?wあと5分まってみよう。。。

嫌な予感が頭によぎる。。。。。。。。。。。。。。。。

あれ?あれ?トレード音 艦隊音 鳴らしても反応がない!汗;

ヤバイx2 まったく反応ないぞ!どうすんだ?これw

どうやら寝落ちしたようだ・・・^^;

緊急事態を考えて、補欠として白ペリさんにお願いはしていたものの

メンバーいるから今日は、大丈夫!って言ったばかりなのにwww

やっぱお願いしようと居場所検索・・・東アジア。。。。終わりだww

最悪4人で参加すると覚悟を決めていた所

メンバーのフレがこれそうだとの朗報が・・・(●^~^)

E4参加の皆さんも待ってくれて。。。まじ感謝です。^^;

E4リーグの試合の結果は・・・・

1戦目 狂乱艦隊 〇-× 8610艦隊 残存数5
1戦目

2戦目 狂乱艦隊 〇-× リベルタリア 残存数5
2戦目
あれ?実戦だった?! 新手のpkkじゃないからねw
        まじで、ごめんなさい><

3戦目 狂乱艦隊 〇-× もんちっち艦隊 残存数5
3戦目

4戦目 狂乱艦隊 ×- アシン
4戦目
うわわぁぁぁ~ 最後にやらかしたwごめんw

試合結果

ということで狂乱艦隊は、2位でした~。
 不足の事態もあってアセッタけども^^; 

次回も頑張ろう!!

E4の皆さん 本当に 待ってくれて ありがとぅ~^-^

狂乱のメンバーも、守ってくれてありがとぅ~ お疲れ様でした~。

運営の皆さんも お疲れ様でした~。

そうそう、試合後、伽羅がまたまた、放置ということで・・・

お決まりのアレをした所、増えたw
伽羅教 信者増加
伽羅教 信者増加中!!
入信してもなんかあるという訳ではないですがw
ESL終了後 ゲリラ的に開催するかも?!w暇な人 教祖様と遊ぼうw^^

THEME : 大航海時代Online - GENRE : オンラインゲーム

大海戦

大海戦に参加してきた

1日1日で更新しとけばよかったな!3日分をいっきに

今回の大海戦は珍しい事に、オスマン勢力がポル側に・・・
無題
いつも大海戦といえばオスマンが敵になり

ESLに一緒に参加してる仲間とは組めない><って事があったんだけど

今回はESLメンバー全員でやっと参加できた。

1日~2日目は、ヘイゼルさんからのお誘いで一緒に参加~

狂乱メンバー5人とヘイゼルさんメンバー5人

模擬やESLで見た事ある人ばっかじゃんw

(俺・・・旗してもいいのかね?と思いつつ)伽羅と2人で旗を・・・
1日目
初日は金曜日って事もあり 全体的に人少ないんじゃ?と思いとりあえず

小型は、アビジャン方面に向かおうって事に!・・・Nはポルフラオスばかりw

小型N戦 中型~大型対人予定でw

敵Nを探すのとPC艦隊を探すのに苦労した。あとPC戦取り合いみたいな感じ

まあ、イスパの人に普通に何度もボコラレましたがw

要塞砲撃!
1日目2
あと少しってとこで仕掛けられw
小型1
小型2
撃沈!!・・・・もう1戦
小型3
旗のみで ギリギリ脱出成功!

2日目はカーボ付近で N&対人戦してました
2日目12日目

3日目は、狂乱艦隊+復帰したてのマグ+暴れ牛から2名
          +
     こうたこさん+桃さんで出場

この日もカーボ前で対人と大型終了間際 シエラ近辺で対人
3日目
1日目の戦功は取り忘れで2日目が↓
2日目2
3日目が↓
3日目1
皆に聞いてみると 戦功60~102だったようですよwすごいすごいw

大海戦メンバの皆さん3日間 楽しめました~ ありがとう御座いました。

お疲れ様でした~また、今度よろしくどうぞ~

THEME : 大航海時代Online - GENRE : オンラインゲーム

EurosYouthfulCup(エウロスユースフルカップ)

さて 次もESLに出るぞ~って思ってたら

今回は、EYC=EurosYouthfulCup(エウロスユースフルカップ)っていう

模擬大会みたいで・・・それに参加!

普段のESLの大会のように任意で各組E1~E6と選べるわけではなく・・・

(前回は、商会で初参加って事もあり、1番下のリーグE6で参加)

EYC出場者の提督が、組合せ抽選をおこない(ダイスにて)

対戦相手を決めて その組でリーグ戦後・・・

上位勝者チームがトーナメントで戦をするってな形式でした。

 そして当の抽選日・・・忘れたw 代行抽選のダイスが決まり↓

A組
狂乱艦隊  たぷたぷ  JKL  Black☆List

ねた固定艦隊  さわやか3組


  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ESL上位リーグ戦にて見る方々!

これは日々艦隊練習だ~って思ったが、メンバ全員そろう日もなく個人練習。

試合開始!
EYC結果

  1戦目                  2戦目
 さわやか3組 ○-x 狂乱艦隊    ねた固定艦隊 ○-x 狂乱艦隊
 残存5                   残存4         副官呼び出し

  3戦目                  4戦目
  狂乱艦隊  ○-x JKL         たぷたぷ  ○-x 狂乱艦隊
  残存4                    残存5

  5戦目
 Black☆List ○-x 狂乱艦隊
 残存4         旗押し出し

今回の大会の敗因は・・・  1、副官の呼び出し 2、旗が押し出され

1、状況:敵船が停戦 自分:船の向きを変えようと舵を右にきった
5戦目の瞬間1

2、船に変化が・・・
5戦目の瞬間2

3、戦闘範囲外にワーーーーープ!
押し出され!
感想・・・え?なんで?!この位置で舵きったら何故?!( ゚Д゚)

副官呼び出しは、仕方ないとして^^;

ワープ!は・・・ないわwごめんなさい (¬_¬) 

結果:A組予選敗退・・・6位

優勝艦隊 準優勝艦隊の皆様 おめでとうございます。

次回も メンバ集まり次第参加予定って事でw 

各艦隊の皆さん 主催された皆さん お疲れ様でした。

次こそは・・・(●^~^)

THEME : 大航海時代Online - GENRE : オンラインゲーム

第11回~EurosSuperLiga~エウロススーペルリーガ~

久しぶりの更新だなww

第7回~第9回の~エウロススーペルリーガ~には

suzさんの商会でソロ参加させてもらってたんだけど

第10回はリアル都合で不参加・・・

んで今月 第11回があるって聞いて、

その事を自分の商会(狂乱)で話したら、出てみたい!

ってメンバが出てきたので、じゃぁ、うちから参加するか~!!

って事で初参加してきました~。

しかし、参加するにあたって、うちの艦隊で、出るのはいいとして・・・

大海戦のように、いきなり大会に出場して、大丈夫なのか?と思いつつ

大会まで時間あったので出るメンツ集めて

大会に向けてリス模擬・MAX模擬で練習してました。

しかし、リアル都合で全員揃ったのは、前日のBCで1回だけw

まあ、皆でやれる事はやったはずだwと言い聞かせ当日・・・

今回のESLは参加艦隊が過去最大な為、E6まで増設されており

うちら狂乱艦隊は、E6で初出場する事になりました、結果は・・・・

                  

無題

なんと・・・皆のおかげで 優勝 出来ました~。練習の成果がでたのか!

は、さて置き・・・・間違いなく、運を味方に付けた感じでしたが・・・^^;

艦隊としてはまだまだですがね。。。

次回も参加できれば参加して上に登って行きたいと思います v^-^v

大会後・・・・酒場で反省会・・・

伽羅が追従したまま退席だったので ある場所まで運んで行き

皆で記念撮影をw ★伽羅教の信者達★
082111 002706
ESL運営者の皆さん 対戦相手の皆さん お疲れ様でした~ 

THEME : 大航海時代Online - GENRE : オンラインゲーム

| TOP | NEXT


